結城市に来ています

 

3月まで

 

何やらイベントをやっていると聞き

 

結城市へ来てみました

 

 

 

 

 

 

結城市と言えば・・・

 

結城氏

 

結城城

 

 

 

 

 

下総 結城氏 第16代当主です

 

 

 

大きな桜の木

 

 

 

 

伸びているぅ

 

 

 

あちらに政勝の像があるようです   キョロキョロ

 

 

戦国時代の武将ですね   照れ

 

 

 

見えるかな・・・

 

 

 

奥に何か・・・あるような・・・

 

 

 

 

見えてきました   びっくり

 

 

おぉぉぉぉ~   

 

 

 

 

 

政勝 いたぁ~  ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには

 

水戸線がありました

 

さて結城市巡りです

 

数か所回ると

 

何かいただけるみたいなので

 

先を急ぎます   口笛

 

 

 

梅酒好きには

 

たまらんイベントです

 

甘い香りが漂う

 

飲んでも酔うぅ  

 

飲み比べが出来ます  

 

最高じゃぁ

 

 

 

 

 

 

梅まつりも

 

始まるよぉ  爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ