気持ちの良い青空です

 

うっきうっき

 

のどかな風景の中

 

 

 

 

 

車を走らせています

 

 

 

 

 

 

 

ほぉら

 

何にも

 

ない

 

見事じゃねぇ

 

 

山を走らすこと

 

ん十分

 

 

 

 

まだつかない・・・  チュー

 

 

 

 

まだつかない・・・  キョロキョロ

 

 

 

 

かなり昇りましたが・・・

 

まだつかない  びっくり

 

 

 

でたぁ  笑い泣き

 

 

 

遂にたどり着きました

 

山入城です

 

山城です

 

山の頂に山入城

 

では上ってみます   プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ