牛久市に来ています

 

ここは観音寺

 

文化財がたくさんあるので

 

見に来ました   照れ

 

 

 

 

山道を走らせ

 

到着しました

 

 

 

たくさん

 

書いてあるわ   キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウが飛びぬけて

 

大きいです  びっくり

 

 

 

 

 

仁王門も見えますが

 

仁王門だって小さくはないです

 

イチョウがとても大きいだけ  爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

着いた

 

仁王門だ  お願い

 

 

 

 

 

 

 

阿形像

 

眼力すごっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿形像

 

こわっ  笑い泣き

 

 

 

めっちゃ

 

迫力あります

 

胸板厚し

 

 

 

 

ほぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁王門の中には

 

ほのぼのじゃ

 

笑顔が良いです   爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慶安3年ですね

 

 

 

境内です

 

広いね

 

 

 

 

大イチョウがあるわ

 

 

 

 

ここは?

 

 

 

 

 

鐘楼仮堂ですか

 

梵鐘

 

戦争の影がここにも

 

嫌ですねぇ  ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くから見ても

 

巨木です

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいる

 

 

 

 

 

いたねぇ  ニコニコ

 

 

 

 

 

十王様たちですね

 

閻魔様もいます

 

「鬼灯の冷徹」思い出す

 

本堂他見て来ましょう   口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ