永源寺のもみじを堪能し

 

これから常陸大子駅に帰ります

 

少し街中をぶらっとしようと思います

 

 

 

 

 

押川を渡ると

 

 

 

 

十二所神社と蒟蒻神社も近いのだ  照れ

 

 

 

 

水郡線の脇を抜けて

 

常陸大子駅に向かいます

 

 

 

 

 

ちょうど電車が到着していました

 

水戸駅に向かう電車だ

 

 

 

 

 

 

電車はゆっくりと

 

発進しました

 

 

 

 

 

まっすぐに伸びる線路

 

線路は続くよどこまでもぉ  口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

動いているのよ

 

 

 

 

駅前に出て来ました

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ   キョロキョロキョロキョロ 

 

 

 

 

夕暮れの駅前

 

 

 

 

さすが

 

奥久慈しゃもだ

 

焼き鳥かぁ

 

 

 

 

しゃもカレーもある

 

 

 

 

 

 

 

 

この階段を上ると

 

大子郷校文武館文庫になります

 

その先に二所神社

 

さらに蒟蒻神社があります

 

今回は・・・

 

階段上る自信がないので・・・   笑い泣き

 

 

 

 

これ欲しかった

 

買おうか悩んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日暮れは早い

 

 

秋の山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど駅前からバスが出ていくところでした

 

大きさがちょっと詰まった感じの短さで

 

かわいらしかったです  おねがい

 

 

 

 

水郡線が発車しました

 

帰りの道で水郡線と追いかけっこになりました

 

道路と並行して走る水郡線

 

楽しかったなぁ   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!