もう少し小美玉市を歩きましょう

 

探した先は

 

宮脇鹿島神社

 

 

 

 

 

 

ここから入るらしい

 

車ではいけないようですね  チュー

 

 

 

 

徒歩中

 

どこにあるのかな  キョロキョロ

 

 

 

 

えっ?

 

どこにあるのかな・・・

 

ちょっと不安  びっくり

 

 

 

 

 

もっと不安・・・

 

やばい

 

道迷った?

 

遭難か・・・

 

まあ、それはないか   チュー

 

 

 

 

 

 

鳥居が見えてきましたね

 

 

 

 

 

こちらも

 

かなり奥まった場所にありました

 

 

 

 

 

 

たどり着いたよ  照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿島神社です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天慶とな

 

平安時代じゃないですか

 

 

 

 

 

拝殿が建て替えられていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬さん

 

良い感じ  お願い

 

カメラ目線っす  爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが建て替えられただけある

 

拝殿ピカピカだ

 

本殿に回ります

 

 

 

 

 

この本殿が見えてきた瞬間の

 

感動がたまらないのよね

 

ラブ

 

 

 

 

カッコいいなぁ お願い

 

 

 

 

 

 

いくらか彫刻が施されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿の周囲に

 

いくつか祠がありました

 

 

 

 

 

 

この辺りとか

 

 

 

 

 

この辺りとか

 

特に心地よいです

 

 

 

 

 

 

 

道路にでれば

 

これ何かわかります?

 

 

 

 

 

小美玉市 旧小川町と言えば

 

ニラの産地

 

幅広なニラ

 

この先に茨城空港や百里基地があります

 

新鮮なニラはとてもおいしいです  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

小美玉市の風景も満喫中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!