山道を登ると

 

出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

あら

 

立派ね

 

 

 

 

龍の彫り物

 

迫力ありますね

 

こちらは

 

 

 

太子堂です

 

笠間城主の建立とな

 

 

 

 

 

カッコいいんだな

 

これが

 

 

 

 

 

 

さらに

 

奥がありました

 

道は続くよ

 

 

 

 

 

出たぁ  びっくり

 

 

 

 

 

おしゃれなデザインじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは何かというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

クマザサ生い茂る

 

 

 

 

 

山からの景色

 

 

 

 

 

 

 

 

少し下って

 

枝の道

 

入ってみます

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

 

ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるのよ

 

これはなあに?

 

 

 

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れの本堂

 

 

 

 

 

 

 

墓誌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門から出てみます

 

 

 

 

 

 

 

広がる田

 

 

 

 

御葉つきイチョウの大きいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉とのバランスが良いですね

 

日本の美じゃ  照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか見ごたえがありました  お願い

 

西念寺の秋でした

 

紅葉とイチョウの名所です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ