竜ケ崎城に続いて

 

竜ケ崎市の城址2か所目

 

馴馬城址へ来ています

 

城はロマンじゃ  ラブ

 

 

 

 

南北朝時代とありますね

 

 

 

今は畑

 

 

 

 

階段があるので

 

行ってみます

 

 

 

どうかな

 

 

 

 

山の中に入りました

 

竹林が美しい

 

今の竹林は実にみずみずしいのよね

 

 

 

 

 

先へと進むと

 

 

 

 

立札がありました

 

少し小高くなった場所です

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく

 

なんとなく・・・かな・・・

 

はっきりしないです

 

それっぽいかな程度

 

 

 

 

 

それでも

 

やはり城址だけあって

 

雰囲気があります

 

 

 

 

 

 

 

幾人が歩いたであろう

 

かつての賑わい

 

今はしんと静まる森の中

 

 

 

 

 

城址

 

良いよね  ウインク

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ