雨引き観音に桜を見に来ました

 

茨城県の桜の名所です

 

河津桜を見に来たの

 

う~ん、もうじき終わったかな・・・

 

でもソメイヨシノはまだもう少しだし・・・

 

 

 

 

あ、ライトアップもする

 

 

 

 

駐車場の桜は満開  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

このくらい大きいと見ごたえありますねぇ  おねがい

 

 

 

 

 

さてお参りしてこようっと

 

 

 

 

 

人がたくさんいたので

 

つい覗きに来た

 

 

 

 

 

孔雀小屋

 

他にもたくさんいます

 

 

 

 

 

 

孔雀羽広げる・・・・かぁ・・?

 

う・・・おしい・・

 

 

 

 

 

 

しだれ桜が咲くと

 

一層美です

 

 

 

 

 

 

向かい側には

 

スダジイの大木

 

 

 

 

 

たっぷり英気をいただきました

 

大木好き  チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

境内の桜も咲いている

 

 

 

 

 

 

 

 

良いですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

 

気持ちの良い景色です

 

 

 

 

 

 

今度は山からの英気

 

たっぷり感じて   ラブ

 

 

 

 

河津桜

 

満開は過ぎましたが

 

まだ咲いていたわ  照れ

 

出かけたのは先週です

 

 

 

 

 

 

放されている孔雀発見

 

男前だぁ

 

 

 

 

 

 

めちゃきれい

 

首の青が光っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春だなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ盛りにくればよかった

 

今でもきれいだけど

 

ピンクが違うよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはソメイヨシノ

 

まだつぼみです

 

 

 

 

 

 

 

茨城県花見の散歩は続くよぉ~

 

桜川市は名前のとおり

 

桜の名所が多いです

 

今年は茨城県内どこを歩くかな   照れ  チョキ

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ