花貫渓谷の汐見滝吊り橋に到着しました

 

紅葉がきれいだな

 

秋の名所です

 

 

 

吊り橋だから歩くと

 

揺れるのよねぇ

 

そこがまた楽しい

 

 

 

高萩市のはぎまろ君だ

 

 

 

 

 

紅葉が赤くなっています

 

 

 

 

汐見滝が見えてきました

 

 

 

吊り橋から見る滝

 

橋の揺れと滝の音で

 

テンション上がります

 

 

 

 

 

 

雨が降った後なので

 

水量があるみたい

 

勢いが良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に美しいわぁ

 

 

 

 

 

 

ここからの写真が多い

 

一番紅葉が映える場所かな

 

 

 

 

 

 

 

 

下に降りて渓谷に行くことができます

 

吊り橋を下から見に行こう

 

滝も近くで見られます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてきました

 

 

 

 

 

吊り橋をしたから

 

仰ぐ

 

 

 

 

 

 

 

近くに寄る

 

 

 

滝よ

 

冷っとしますが

 

水辺の割には

 

でも暖かいのぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紅葉は楽しめそうです

 

この辺りは滝も多いので

 

しばらく滝巡りしてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いばらきフラワーパーク イルミネーション2021-2022

2021年11月13日(土)~

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ