母の分の日傘が完成しましたー!!!





生地は京都旅行に行った時に見つけた


SOU・SOUの生地にしました爆笑


かわいいラブラブキラキラ





水玉の時は柄の向きがなかったから


1mでできたけど、


これは1.5m使いました。



裁断してる時は、


数字変なところで切れちゃうし


あんまり素敵じゃない…?


と思ってたけど、


できてしまったら


結構良い感じになりました二重丸



3本目も取り掛かってるけど、


たくさん作っても上手くなってる感じはしない…笑



生地の厚さとか違うと扱いも違って


初心者には毎回初めてキョロキョロ


みたいな感じです。