先日作ったワンピースを着て


ディズニーランドに行ってきましたーラブラブ





GW直前に行ったので、

前週、前々週で急いで作ったというわけです。。


ピンク結構派手かな?


と思ったけど、ディズニーだったらそんなに気にならないねニヤリ



こんなコーデで行きました飛び出すハート



はじめての美女と野獣にも乗れたし、


ミニーのスタイルスタジオにも行けたし、


ショーも3つ当たってお願い



幸せな時間でしたラブラブラブイエローハーツブルーハーツ




そして欲しかったものもゲットできまして。



ミッキーの針刺し狙ってたんです爆笑


買う予定なかったけどついまち針も買っちゃった。



かわいい道具も揃ったので


ワンピースの次は日傘作りますルンルン