クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ展に行ってきましたラブ



と言っても、実は行ったのは1月雪だるま


もう終わってしまうので記録としてびっくり




さすがディオール展なだけあって、


来てる人もみんなオシャレでした〜




刺繍もすごいなぁ。


ビーズ刺繍もいつかやってみたい…







何年経っても、時代が変わっても


変わらない美しさに


芸術を感じますね〜ドレス








どのお部屋もすごかったんだけど、


この職人感を感じられるお部屋は


本当に圧巻でしたびっくり







鏡の床に映るパニエがすごいラブ







美術館が18時閉館で


私が入ったのが17時前だったので、


最後の方は駆け足で見ましたタラー



もっとゆっくり見たかった…



と思いまして、


これを予約してましたラブ





こちらも届いたのは4月キョロキョロ


ゆっくり、じっくり


読みたいと思いますハート