こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵は、しばらく冷蔵庫で寝かして楽しみにしていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奴の栓を開封しますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピートが効いてて、やっぱり美味い爆  笑爆  笑爆  笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に特別な日ではないのですが

美味いやつ飲んでみましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何にしようかなーーー🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメがあったら教えてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A本でした