こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お休みで用事があり

池袋へ行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートで池袋に行くのは

何年ぶりだろーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地に向かい歩いていたのですが・・・

完全に迷子💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを歩いているのか分からなくなり

辺りを見回しながらウロウロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全におのぼりさん状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか

久しぶりに間近で見た巨大な建物!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシャイン60キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかテンション上がりましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはぶらり散歩しないとですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A本でした