こんばんは!
たなかです。











1月から3月のお引っ越しシーズンも
終わり、
4月からの新生活がはじまりましたね。









大学に入学される方




社会人になる方





様々なお客様とお話ができて
とても楽しかったです!
(あっという間でした…)




















話はガラリと変わりますが
3月最後の休みに、
群馬県にいる祖父に会いに行った際に
衝撃の事実を知りました…。





今年の3/21に新たな道の駅ができたようです!











道の駅まえばし赤城












家族で遊べる公園や、
新鮮な野菜・日本海の魚など
いろいろなものが売っていました!













詳しくは…また別の日に投稿します。
(はしゃぎすぎて写真を撮るのを忘れてました)












おわり
たなか