こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

昨日までのWBC見ましたか⚾???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4連戦で

ちょっとヒヤッとする場面もありましたが💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、安定の勝利でしたねーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1次ラウンド

全勝での1位通過🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次戦は・・・

イタリアと対戦ですね!

このまま突き進んでほしいなーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーなら行けるでしょびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月21日が楽しみですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れーーー!!!

日本野球日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A本でした