こんにちはー






H根井です








閉店後にパソコンをカタカタしてると









背後で何やらきゃぴきゃぴと声が…!?






















肩が凝ったとストレッチを2人でやってました👬















そして結果は、前屈が少しだけできるよるになりました。








【おまけ】

YouTube新しいのがアップしました!

3歳でも作れるほど簡単👶
親子で挑戦してみてください!

編集等のなかの人曰く、
どんどん食べられちゃって危険です。うまい。
との事!間違いないですね😏



題名からしてこっちがメインになっちゃいましたね…笑








おわり。







H根井