こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

当店のスタッフのお誕生日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日だった人は

 

 

 

 

 

わからないな

 

 

 

 

 

 

 

A本さんでした

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを買ってきてくれたのは

S原くんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間前にお金を渡していたのですが

「何買っていいかわからないです~」

と言って

バタバタと前日にようやく購入したそうです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと

選ぶの

楽しもうよ

(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、次の誕生日は誰だったかしら