こんばんは








なかざわです。








先日旭化成さんの
新築の展示会に参加してきました〜👏












タイトル通りとてもお勉強になるし
インテリアのコーディネートの参考になるので
さんかしてほんとーによかったです










綺麗で天井が高くて開放感がある〜て
いがいにも




火災にも強くて地震にも強くて
なんなら防音もしっかりなんです〜










そんな夢のようなおうちに住めるのが
旭化成さんなんですね








最近は地震がたくさん起きていて
いつ自分の家が潰れてしまうか
わからないそんな世の中ですが、、、









旭化成さんならそんな不安を
拭い去ってくれます!







こちらの動画をご覧あれ!











赤いほうが旭化成さんが使用しているほうです
こんなに差が出るなんて驚きですね



※K様お手伝いありがとうございました。
お手伝いさせてすみませんでした。








もっと書きたいんですけど
一度内覧とか店頭でご紹介の方が
よりよく伝わりますので
ぜひご来店くださいませ。












おわり。










な。