こんにちは😃
















O橋です



















昨日みんながご飯を食べに行ってる間




















野球を観ました⚾️



















ハブられた訳でも、
私が全然参加しない人でもないですよ?



















予定があったので帰りました!





















プレミア12




















🇯🇵 ✖️ 🇰🇷



















優勝!!!





















ホームランやった!!!
























ほんとヒーロー🦸‍♂️
























自宅で観てたんですが
思わず無駄に写真撮りましたよね笑



















来年のオリンピック楽しみです!!


















おわり。










O橋⛱