こんにちは😃











O橋です🦖


























プレミア12やってますね⚾️























\東京ドーム/





















今日はやってないですが

























昨日勝ちました🇯🇵



















私が行ったのは前日のアメリカ戦🇺🇸



















一点差で負けました😔



















そしてなんと、会場で、、、


















『ん!?』





















































Σ('◉⌓◉’)



















































∑(゚Д゚)



















お世話になっている方々
発見!!



















つか、大和ハウス様の上に荷物置くなて🧳




















この後もっと増えていきましたが…



















知っている業者様の名前を見て
嬉しくなってました☺️





















これ、高かったので3年間は
他は買わずに着続けます。。。🙄



















おわり。










O橋