こんにちは!!


















先日の台風19号の影響を
実家が受けた為先日帰省しました!


















夜は姉の家に泊まってたんですが
甥っ子にせがまれて私の母
(甥っ子からしたら祖母)が
絵を描いてあげてました✏️🗒




















意味わかんない!!!!!


















物理的に歩けないでしょ!!!


















そして出っ歯🦷


















恐竜🦖

ご飯食べれなそう。。。




















キリンは割と上手い!🦒


















お腹がよじれるほど笑ました🤣

















おわり。







O橋