こんにちは🌞


















今日朝一に写真を
撮りに行きました📷


















いざ!撮るぞ!



















っと思ったらデジカメに
SDカードが刺さってない‼︎‼︎




















しょうがないので
スマホで撮りました📱


















そして、おじさんのパソコンに
ちゃんとSDカードがありました☺️



















あとは気づいたら
私いじめられてました。


























私のだけ外に放り出されてました☹️



















ひっどいこと。




















おわり。








O橋🤡