こんばんは。







お久しぶりです。











本日あったできごと。










管理会社さんに鍵を取りに行きたくて
出勤前に吉祥寺へ向かいました。









武蔵野線で西国分寺乗り換えだったけど
いつまでたっても西国分寺につかなくて






異変に気付く。




武蔵野線の路線図検索する。




とりあえず降りる。







王子のおじさんに電話する。











この時点で駅      新三郷














反対方面の電車に乗っていたようで
新三郷から吉祥寺まで1時間半くらいかかった


















方向音痴に本気とかないんですよ。














むかーし
ほんとに王子に来たばっかりのとき。













三年ペーパーやっていたのもあり
運転の練習兼ねて王子周辺の運転を
しょっちゅうしてました。












北本通りってねでっかい交差点が
いっぱいあって












方向音痴の人って雨だったり
夜になると街の雰囲気が
変わったりするせいで本気でいつも
走ってる道がわからなくなるの。











十字路なんていつも









⚠️交差点の絵です。


①番からきてて
②番のところから出てくると
景色変わるからどこにいるかわからなくなる










いつも②番の道路使ってて
③番のところからでてきたとき





こっからもうわかるだろ
ナビなしで帰れ!




って言われて現在地わからなくて
車で1分の距離のアイレントホーム王子店に
つけなくて同乗者に怒られて
泣きながら帰ったの未だにトラウマw

















わたしを泣かせた同乗者↑↑↑









しかもめためたネタにして
みんなに話すからたち悪い。










方向音痴は治らない病気です。
ご理解ください。














おわり。









な。