こんにちは😃
















O橋です🥞

















少し前にスマホでマリカーが
できるようになりましたね🏎🍄





















懐かしいなーと、
思いつつもやってました


















私、64がとても好きで


















実は私の姉も大好きで





















姉の家に健在なんですよʬʬ



















久々にやってみるとビックリ



















画質の良いテレビに📺
昔のテレビ用のゲーム🎮


















相性が悪い悪い👎


















めっちゃ荒くて目が疲れる


















レインボーコースとかもう🌈
目がチカチカ🌟

















チョコマウンテンとか
境目わからなすぎて落ちる

















それでも、それはそれで
めちゃくちゃ盛り上がります👩‍❤️‍💋‍👩


















あれを盛り上がりを超える
マリカーはまだ巡り合ってないな…

















ヨッシーアイランドは
調べたら攻略がネットに載ってます


















あんなに頑張ってやり込んでも
わからなかった所がすぐにわかる

















感動しました🥺
















おわり。












O橋