こんばんは!






お仕事だった方
そうでなかった方も






みなさん
お疲れ様です!
王子店のA本です







最近は
昼夜の温度差が激しくて
体調を崩してしまう人が
増えておりますが
みなさん大丈夫でしょうか。。






さて
そんな気候が続くなか







9月も残すところ
あと
2日となりました







間もなく
ヤツが。。
終わります









あっ!
ヤツ↑です(笑)







切り替え
絶対忘れる!
なので
リマインドです。。(笑)







えーっ
まとまりませんが。。







体調を崩しやすい時期なので
みなさん
十分にご注意ください!





A本でした。