こんばんは!


王子店のA本です


皆様 三連休いかがお過ごしでしょうか?


今日は先日お部屋を見に行った時の


あるあるな出来事です。。


建物内に入るために


オートロック解錠に必要な鍵!


そいつをゲットするために


ありかを聞いていたのですが。。


言われた場所付近に


鍵の入っているであろう


宝箱が何故か3つも(・・;)


聞いていた番号に合わせる


1つ目。。。


開かない!


2つ目。。。


開かない!!


三度目の正直の3つ目かー


ん?


開かん!!!


何度やっても開かず(T0T)


諦めて一旦帰ろうと建物の裏へ


駐輪場のところに何やら


黒い物体がぶらさがってる!


建物入り口の横って言ってたし


まさかねー。。


一応 番号合わせてみた


あっさり開く(笑)


無事にお宝の鍵を手に入れた私は


無事に潜入することが出来ましたー!


めでたし めでたし(笑)


長々失礼しました!





A本でした