こんにちは😃











この前、うちの社長が
ご飯を作ってくれました🍜
















うどん!!
















しかも讃岐うどんなので
コシがあってすごく
美味しかったです😍














茄子も好きなので
嬉しかったですね🤩

















途中から私は紙コップに入れて
食べてましたっ🥛🥢
















紙コップって意外にも
いっぱい容量入るんですね!















その後腹も満たされて
作業も捗りました!!!















あと梨もこの前頂いて
とても甘くて最高でした(о´∀`о)💕
















おわり。














O橋