こんばんは。












先日とっても面白い出来事がありました











わたしたち仲介会社さんは
管理会社さんにこのお部屋空いてますかー
って電話して一件一件聞くんですが









中には音声認識で物件の空室確認が
取れるところもあるんです。











そんなある日の出来事です。













シュービル   

というお部屋の空室確認が
とりたくて電話📞






音声認識なので






なかざわ:シュービル。




音声認識:、、、エスビル ハ イッケンノボシュウガ、、






なかざわ:💢    シュービル ( 再度挑戦 )







音声認識:、、、エスビル ハ









なかざわ:( 黙って電話を切る )
                 しおのさんにお願いする(笑)









しおのさん:シュービル。










音声認識:ヌ    ハ ゴショウカイカノウデス







なかざわ&しおのさん:⁈  wwwwww







ヌ。ってなにwwwww




もはや物件名で ヌ。 ってあったら
見てみたいwwww






その時の動画がこちら。wwww

















シュービルって言ってんのに
ヌ。ってなにwww







しおのさんの滑舌の悪さなの?www









これ全部本当のお話です。












おわり。(笑)










な。