こんにちは😃









王子のO橋です🤴











いつもより長いお休みを頂きまして
その時に実家に帰省してきました⛰














ひたすら甥っ子と遊んでました👦















ドラえもん🤖と
クレヨンしんちゃん🖍が
大好きぃぃ!!!















っとおっしゃるので



















描いてやりましたよ。
















ちゃんとぬり絵じゃなくて
まっさらな状態から描きましたよ😏✨














甥、めっちゃ大興奮'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
















我ながらよく描けたと思う👏👏👏
















そして、お墓参りに行った際
セミの抜け殻も発見

















実際に甥っ子は
こんな目して見てました🙄














てんとう虫のTシャツ着といて
虫が苦手らしいです🐞














おわり















O橋