こんにちは!

 

 

 

王子のおじさんです

 

 

 

 

 

 

 

今日は社員のK田さんが

夏休み返上で

不動産部のお手伝いに来てくれました

右の女性です

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ蒲田から

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

部署が違うため、

いつも働いている蒲田の職場は

明後日まで夏季休業とのことでして

自発的にお手伝いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前…

新卒で入ってきたときのK田さんは

あれやだこれやだと生意気で

大変でした

 

 

 

 

 

それが今では会社のことを思って

動ける立派な大人へと変貌しました

 

 

 

 

 

おじさん感動ですべーっだ!

 

 

 

 

 

繊細な大人の女性になりましたね

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一人で

ファミレス入って

食べ放題注文できる

相変わらずな

K田さんです!

※この他に無料カレーなど食したそうです…

 

 

 

 

 

 

明後日から仕事またがんばってください

お手伝いありがとうございました!

■━━━━ Airent Home ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

  

 / ̄  / ̄  ●お部屋探し● 北区・荒川区
 |田||田|  京浜東北線・東京メトロ南北線・埼京線

 


王子駅をはじめ、北区のお部屋探しは、

アイレントホーム王子店 」 にお任せ下さい!

 

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Oji  ━━━━━■