こんにちは😃












王子の新人です🤴












昨日はお店がお休みだったので
久々に野球観戦に行きました⚾️













神宮球場の夕日がとても好きです🌇






ちっちゃくですが、
新国立競技場が見えます👀


夕方になるとライトが
つくようになってました💡













そして、始球式には
FC東京 MF東慶悟選手が投げました⚽️















今日は氷川きよしが来ると🎤












東京音頭を歌うと🎤🎤












…ちょっと気になります(笑)












いつも負けているヤクルト










見に行った試合ほとんど
負けてます…











でも、勝ちが続いてまして
昨日は3連勝目でした💃










傘の出番多し⛱



実際に見るとめっちゃ綺麗です🤩















店長には
どうせスカスカだろう
言われましたが…








満員御礼です













さっき、速報を見たら
けちょんけちょんに
やられてましたが











昨日圧倒的に勝ってます💪(`・ω・´)✨













2年ぶりに勝ち試合が見れて
とっっっても良かったです🧚‍♀️










おわり。










O橋