こんにちは。

 

 

 

 

 

アイレントホーム王子店の森です。

 

 

 

 

 

 

今日も暑い暑い。

 

 

 

 

 

 

溶けそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに焼けました…

焼けすぎました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう(*´・ω・`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も天気が良かったので、

新人のO橋と物件の撮影に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パークアクシス滝野川ラ ブリーズです。

↑ここをクリック

 

都営三田線西巣鴨駅

埼京線板橋駅

どちらへのアクセスも良好な立地です。

 

インターネット無料、

コンシェルジュサービス、

などなど至れり尽くせりのゴージャス物件ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16階のお部屋(ルーフバルコニー付き)だったので

眺めも良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都高速も見下ろせます!

 

 

 

 

 

 

やっぱり天気が良い日は気持ちがイイ!

 

 

 

 

 

 

アイレントホーム王子店ではこういうカッコイイ物件も

ご紹介させていただいてます。

お気軽にご相談くださいね♪

■━━━━ Airent Home ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

  

 / ̄  / ̄  ●お部屋探し● 北区・荒川区
 |田||田|  京浜東北線・東京メトロ南北線・埼京線

 


王子駅をはじめ、北区のお部屋探しは、

アイレントホーム王子店 」 にお任せ下さい!

 

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Oji  ━━━━━■