こんにちは

 

 

アイレントホーム王子店の森です。

 

 

今日はまたまたおいしいランチ行ってきました。

 

 

 

僕はかれこれ10年くらい北区で働いてます。

 

 

昔から大好きなお店のご紹介です。

 

 

 

東十条駅徒歩1分のみのやです!

              ↑ここクリックしてみ

 

 

残念ながら数年前値上げしました。

 

 

それでも600円です。

 

 

 

 

 

安くてうまいです!

 

 

やっぱり北区は人情味溢れる街です。

 

 

おかわり無料でした。

 

 

東十条に内見行った時には一緒にどうですか(笑)

■━━━━ Airent Home ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

  

 / ̄  / ̄  ●お部屋探し● 北区・荒川区
 |田||田|  京浜東北線・東京メトロ南北線・埼京線

 


王子駅をはじめ、北区のお部屋探しは、

アイレントホーム王子店 」 にお任せ下さい!

 

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ kinshicho━━■