こんにちは!

 

 

 

 

 

王子のおじさんです

 

 

 

 

 

 

6月に入社した新人さんが巣立っていきました

 

 

 

 

 

 

 

K林くん(22歳)

 

 

 

 

 

爽やかな好青年です

 

 

 

 

 

 

1週間ほどアイレントホーム王子店の

お手伝いをしていただきました

 

 

 

 

 

 

雨の日もカッパ持参でジャイロに乗って

お部屋の写真を撮ってくれました(驚)

 

 

 

 

 

 

根性?

お仕事への姿勢が22歳とは思えませんでした

 

 

 

とても助かりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは配線工事のお仕事です

アイレントホーム王子店 ㈱マイトのお仕事

 

実はお仕事は不動産業だけじゃないんですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことやったり

 

 

 

 

あんなことやったり

 

 

 

 

大変な作業になると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してるので

持ち前のまじめさで

がんばってね!

 

 

 

 

 

 

先の写真に出てた工事の先輩も

ちょこちょこお店に顔出してくれるよ

 

 

 

 

トイレを借りに来る時だけ…

■━━━━ Airent Home ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

  

 / ̄  / ̄  ●お部屋探し● 北区・荒川区
 |田||田|  京浜東北線・東京メトロ南北線・埼京線

 


王子駅をはじめ、北区のお部屋探しは、

アイレントホーム王子店 」 にお任せ下さい!

 

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ kinshicho━━■