こんばんは★






王子の新人です!






6日の朝にあるお店の前に
800人の行列ができてたのご存知ですか?








スニーカーが大好きな人は
あっ‼︎ ってなるはずです。









adidasのYEEZYBOOST👟








まー、私は金曜日がお休みなので
金曜日の方に行きましたが
全然並んでないのですよ笑笑








そして抽選も見事当たりました!

















付き添いで行って私だけで
GETしたんですけどね笑






女の子の足のサイズはないのですよ笑








スニーカーが好きな方!!
ぜひ、アイレントホーム王子店へ
お越しください!!!







おわり!






O橋