こんにちは!!!










王子の新人です!










今日もMさんにコラっとされました笑
目標は私を泣かせる事らしいです、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
頑張らなきゃですね…










ブログ=加藤はいね








皆さんご存知ですか?
天才ブロガーなんです。
2年前から更新しませんが_:(´ཀ`」 ∠):













とりあえず、









この前の休みに漫画の影響で
朝食を食べよう!と思いたち
行きました!













bills!!!!!!!










久々に行ったけどやっぱり
とても素敵です!!大好き!!!





















でも、結果これを食べたの










お昼なんですけどね笑笑












そのあと映画見たんですが









貞子 またやりますね…











そろそろ加藤はいねブログ更新
するんじゃないかと
密かに思ってます。




そして、貞子の始球式が何が好きです⚾️








おわり。。。










O橋