こんにちは!

 

 

 

 

王子のおじさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり夏陽気になりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば1年前…

 

 

 

 

 

ようやく王子店も軌道に乗ってきた頃だったかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、あるところを車で通った時

M田さんと新築物件の写真を

撮りに行ったことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE 虎舞竜

この人の歌を借りて

振り返ります

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前に

この道を通った夜

昨日のことのように

今はっきりと思いだす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドシートのきみは

まるで子供のように

微笑みを浮かべたまま

眠れる森の少女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもないようなことが

幸せだったと思う

 

 

なんでもない夜のこと

二度とは戻れない夜

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも交通事故には

十分気を付けましょう

特に

新車で事故すると

顔色一気に

悪くなります

顔色良いときのM田さん

■━━━━ Airent Home ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

  

 / ̄  / ̄  ●お部屋探し● 北区・荒川区
 |田||田|  京浜東北線・東京メトロ南北線・埼京線

 


王子駅をはじめ、北区のお部屋探しは、

アイレントホーム王子店 」 にお任せ下さい!

 

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ kinshicho━━■