ブログ担当です🧸


弊社は北区を中心に荒川区や板橋区など
周辺にもつよい不動産屋さんです。

全国各地ざっくり言うと
北は北海道から南は沖縄までお部屋を
ご紹介ができます🗾

北区知らない皆様のためにも
おすすめご紹介してきます〜 ( ◜︎◡︎◝︎ )




北区には北区豊島というところがあります。
( 豊島区と同じ字を書きますが豊島区ではありません。 )

そこでお昼になるとまあまあ列ができちゃう
おいしいラーメン屋さんをご紹介っ ♡







濃厚味噌に味玉トッピングしました。
わたし味玉ぜったい食べる派 🙋‍♀️


つけ麺は一緒に行ったMさん👓が食べてたよ。



みるからに美味しそうなんだけど
美味しいです 🍜🍜🍜



ほんと濃厚なスープで
ご飯つけて食べたくなる感じ( 最強 )



気になる方行ってみてください。

北区豊島 丸武 ( がんぶ )
で検索するとでてきます。📝





おわり。





な。