昨日は地元の花火大会でした。😄


私は仕事でした。にやり


久しぶりの花火大会だからかしら😅


すごい忙しくて😓💦💦


身体はチョー疲労ネガティブネガティブネガティブあせるあせるあせるあせるあせる


でも、近くの場所に花火🎆を見に行きました。おやすみ音譜音譜音譜






ほんと、久しぶりに直に花火を見たけど😊


すごいキラキラ🤩して綺麗だったなぁ。ラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


30分くらい見たら疲れが💦😓汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


仕事の疲れが魂が抜ける出て来たので帰りました。













旦那が原型のイカ焼きにこだわるからぁ。にやり


串さしたわ。おーっ!


屋台風な夕飯です。ウシシ