昔から変わった?ものに興味がありました。ウインク


宇宙の果てはどうなってるんだろう?とかおねがい


タイムトラベルとかおねがい


死んだらどうなるのかな?とかおねがい


それに、興味がある事には相当なエネルギーを使います。ニコニコ


中学の頃は、タイムトラベル的なSF小説を読みまくりました。爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


タロットカードに興味がありましたが、その頃の親友との未来を占ったら、離別?びっくりとでたので

多感な私は怖くなって?、極めるのをやめました。ショボーン


その後は、夢見る夢子ちゃん?になりニコニコ飛び出すハート飛び出すハートキューン


幼い頃から読んでいたからか、漫画を書くようになり


自分の世界に浸ってました。ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その時は楽しかったなぁ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


違う次元に魂が行ってたかな?ニヤニヤ


現在もタイムトラベルの韓流、華流、台湾の動画を見まくり、見尽くして見るのがなくなったぁ。泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ


楽しい事は良い事だ。興味あるうちは成長する時?かな。ニヒヒ


ま、趣味に?だけど、何らかの影響があるんじやないかな。ウインク


興味なくなったら、まったく見向きもしなくなっちやうからね。ニヒヒ


現在は自分のルーツ調べにハマってます。スタースタースター


結構有名なご先祖様がいて、ビックリ‼️ポーンポーンポーン


時間を忘れてしまうほど夢中になるので


目が💦コリコリ。😵‍💫💦笑い泣きあせるあせるあせるあせる汗汗


1年前にも一度調べましたが、今回はより深く調べてます。ウインク


知らなかった事実が、バンバンでてきます。ぶちゅー


自分のご先祖様は辿るとそりゃあ相当な数になりますがもぐもぐ


中には直系ではないご先祖様もはいりますが、ぼけー


血の繋がりではなく、魂?ソウルメイトなのだそうです。ウインク


誰一人とご先祖様がかけても、現在の私は存在しない?キラキラ


となると、全てのご先祖様、


(ありがとうございます)になるんだろうね。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








夏雲{emoji:079_char3.png.キラキラ}