旦那、私、次男で忘年会です。ニヤリ音譜音譜音譜音譜音譜






次男推薦のカレー🍛のお店。ウインク




カレー🍛チョー美味かったラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


旦那ビーフカレー。私はポークカレー、次男はミックスカレー🍛を食べました。飛び出すハート飛び出すハート


13時からは旦那と保護猫カフェに行きました。ウインク


実家のクウちやんは旦那にはチョーツンデレです。汗うさぎ


他の猫🐈ちやんで癒しを求めて行きました。ニヤニヤ




一軒家の保護猫もやってるこぢんまりとした清潔感あるお店です。お願い

歩きで行ける所があったんだよねー。ゲラゲラ






お庭のオブジェがかわいい😍〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








清潔感ある猫ちやんばかりです。お手入れが行き届いているんですね。おやすみ




他に1組の老夫婦がいて、そのご夫婦がネコじゃらしを一心不乱に?。😓振り回していて煽り猫ちやんは全て夢中になりガーンガーンガーン真顔


私達にはネコちやんが来なーい‼️泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣泣泣


旦那がっかり滝汗汗汗汗






お部屋の猫ちやんと戯れる。あせるあせるあせる



やっとこ?汗うさぎ捕まえた?猫ちやん。




帰りは近くのこれまた良い場所があるんだよねー。








旦那、ストレス発散できたかな。おーっ!音譜音譜音譜