長男からのLINEで知った😅


夫婦になって1周年なのね〜😆


早いものです。ウインク


あっという間に過ぎていったなぁ。色々あったからねー。🤔


5月にお嫁さんが病気、手術びっくりという状態になり、8月には長男がコロナ羅漢びっくり


今は落ちついているかな。ウインク


長男から、何か贈り物ちょ!のリクエストがあった為。キメてる


長男はお嫁さん👰‍♀️に↓をあげたとか。愛愛愛




やるじやん!ニヤリ長男❣️愛愛


私は↓




を贈りました。チュー飛び出すハート飛び出すハート愛愛


あと、共稼ぎは何かと食事メニューは大変だろから冷凍のお惣菜パックと


みかん🍊5キロをあげました。ウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛


今後も仲良く暮らしてくださいな。ニコニコ爆笑チュー




デパートでの個展の気に入った写真〜お願い