近所でお祭りが開催される?との事で。ニヤリ


近所と言っても😊自転車🚲でかれこれ1時間15分かかりましたが。口笛


暑くないし、多少の小雨が心地よくおねがい


良い運動になったかな。チュー




空いてるー。ウインク


9時30分からの開催。9時15分到着です.のんびり自転車をこいでいき間に合ったな。口笛


早速、1番混むであろう焼き鳥の出店に並び1番ゲット☝️ラブラブラブラブラブラブ


次に混むだろうラーメン🍜の出店に行き昼飯をたべました。音譜音譜音譜







これも予定通り。ニコニコ


美味かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次はお野菜や、果物🍎を仕入れ。ひらめき


ちょい、休憩に甘いお菓子を堪能し、買い物〜花花花


普段お菓子は買わないんだけどね。ニコニコ


次男にお土産。にっこり


そして、目的の無料コーヒー☕️を頂きました。

ニコニコ

スタースタースター





最近はコーヒー☕️は飲んでないけど、こーいうイベントでは頂きました。目がハート花


気になっていた、お店で体質占いをしました。ウインク


今日は無料だとか。爆笑ラブラブラブラブラブラブ






気になっているアロマを順に並べました。ニコニコ


不思議と今の体質にあってました。びっくりマークびっくりマークびっくりマークウインク


鼻水が出てるから、1番は肺に関するアロマ、2番目は心臓だったかな?ニコ


全てのアロマが気に入ってたのでバランスがとれている?とか。キラキラ




それに関するアロマをマスクに垂らし15分嗅いではかったら、


低下していた腎が改善されていました。朝から水分あまり取ってなかったからね。汗うさぎ


何やら、脾?が弱い?胃やら、腸が低下気味。汗うさぎ


ラーメン🍜食べたから?ニヤニヤ消化中かな。と。


陰陽バランスも、気血、自律神経、のエネルギーは正常でした。スタースター


ただ😅体力が低かった。チーン汗うさぎ


自転車🚲にて1時間以上走ってきたからかな?滝汗滝汗


帰りは二ヶ所で休みを挟みつつ、ニコニコ


早い時間に無事到着〜ニコニコ


あとはゆーくりと休みましようと。ニコニコニコ!!!!!!