明晰夢?夢で、夢だ!と思ってる。口笛


たしか🤔 死んだ!ガーンガーンネガティブって思ったんだよねー汗汗汗汗


すぐに、嫌!これは夢だ!凝視て思ってたけど


すーごく怖かった驚き 思いがある。汗汗汗


結構🤔自分が死ぬ寸前?の夢をみたりして


怖さがあって、寸前目が覚めていたけど滝汗


今回は死んだガーンガーンガーン真顔汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎチーンチーンチーン


なんかあるのかな?と思って


デトックスだぁ!!爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ


さやの湯で、サウナに入りたいな。🤔


て、思っていたけど


近場の銭湯♨️に行ってきた。ニヒヒ








サウナに入って、900円ニヤニヤ


さやの湯より安いかな。ウインク


午後一の14時から16時半までいました。


サウナは結構高温なので💦笑い泣き


2から3分くらいで水💦は、冷たすぎ滝汗なので


生温いお湯をバシャバシャ被りながら10回くらい入りちゅー


これまた結構くる滝汗電気💡風呂に10回くらい入りニヒヒ


露天風呂にも入り、薬草風呂にはいりながら二時間半もいたわ。ニコニコ爆笑


サウナに入っていたら、昔の感情とか思いだして


感じきって、手放した。ニヒヒおーっ!ラブラブラブラブラブラブ



ま、熱すぎて滝汗あせるあせるあせるあせる



小刻みに。ウシシだけどね、


過去世、火や水で死んでるな。滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリポーン


ま、誰でも有るかな🤔


恋愛やら、母との事ウインク


結構、電気風呂、サウナの熱波で手放ししたな。チュー


潜在意識?に?チュー厄介だね。


サウナではレトロな昭和の歌謡曲が流れていて、ニヤリ


これがまた、懐かしいし、昔の事を思い出すきっかけなってんだよね〜口笛


身体、心❤️は軽く爽やか〜音譜音譜音譜ラブラブ爆笑






紫陽花の季節だねー。ニコニコ