身体的にはお疲れ気味の私です。チュー


心は元気なんだけどねー😁ニコニコ


なので、お花💐から癒しを頂きに近所の桜🌸とチューリップを見て来ました。ウインク飛び出すハート


暑くなかったから良かった😆飛び出すハート




人は程よくいるくらい。口笛








色々な種類のチューリップ🌷があるんだね。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





桜🌸もほとんど散っていませんでした。ニコニコ合格合格合格






色々な色があるからカラーセラピー効果があるね。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スパを持って行きランチです。チョキ





コーヒー☕️タイムはこちらの木の下で。にやり




一人のボーとした時間が癒されます。キョロキョロスタースタースター花





家で一人でいるのとはまた違った癒され方だわ。ニコニコ


自然と親しむのがパワーをもらえるね。ニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート