いつもお世話になっている整体の先生のところで


リンパケアをしてきました。ニコニコ



毎月一回メンテナンスして頂き、早🤔半年が過ぎました。ニコニコ


毎月様子を見ていましたが、🤔


やはり?😅毎日の積み重ねのセルフケアの大事さがわかりました。😅💦チーンチーンチーンチーン


いまさら??😙笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局、背骨戻ってしまうんだよねー💦


腰とかのでっぱりは結構あるので💦チーンチーンチーン


自分で毎日の積み重ねをしていかないと、人に頼ってばかりだとダメだよねー💦💦💦チーンチーンチーン


リンパケアをして頂き、全身の血流を良くして頂きました。デレデレ


ね、眠い💤💤💤🥱です。zzzzzzzzz


でもパンツ一丁は恥ずかしいの🫣よねー💦💦💦ニヒヒニヒヒ


首も今月はなんだか曲がりがあったし、💦チーンチーンチーン


痛めたかな?🤔


腰はすぐ骨☠️が出っ張ってくる💦💦チーンチーン


腰、汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


座り方の問題なんだよねー。チーン


波動セラピーでは、良い食べものは全てがお酒🥃類?がでました。😅ニヒヒ


どんだけ毎日緊張しているんだか。わからないや。凝視はてなマークはてなマーク


あと、ホルモンが均等がとれていない?知らんぷり泣


お腹が冷えている。凝視ガーン泣泣



よほどの無意識の筋肉の緊張があるみたいです。

リラックスしなさい?て。ニヤリ滝汗滝汗滝汗滝汗


無意識に何か緊張しているみたいです。悲しい悲しい悲しい驚きネガティブはてなマークはてなマークはてなマーク


一日の終わりに、瞑想かな🤔はてなマーク


他の人にも言われたわ。チュー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




治りかた?良くなりかたは早いみたいです。にっこり


さやの湯のマッサージの方にも言われたわ。😄


良かった〜即、良くなって!目がハートお願いお願いニコニコ爆笑スタースタースター


左の方が良くなった腰の画像。にっこり


リンパケアはお高いから、2ヶ月に一回ケアしてもらいに行こうかな🤔

毎日、コツコツセルフケアをしましょうかね。にっこり


面倒くさがり私は😅


どうなる事やら。オエーオエーオエー




桜🌸素敵🌸でした。