最近また腰が痛くなってきたのでネガティブ


さやの湯に行ってきました。爆笑飛び出すハート飛び出すハート


今回は徹底的にケアしたかったので、岩盤浴とマッサージ60分をお願いしました。ニコニコ


早起き苦手💦なわたしです。笑い泣きダウンダウンダウンあせるあせる


根性だして起きて、9時の開店に入りました。グーグーチョキ


9時から10時は温泉♨️に入り、


かるーく身体を温めてにやり




程よく汗が滲んできたので、10時からのマッサージにいきました。もぐもぐ


マッサージ師さんはベテランの方で良かったわぁ。ウシシ


マッサージ師さんや、整体の先生からはいつも色々な身体のケア情報を仕入れています。ウシシウシシ


知りたがりの私だからねーウシシウシシ音譜音譜


今回は腰の痛む原因は臀部と足。うーん


多少知っていた事です。もぐもぐ


臀部と足とか、太もものケアが大事なんだね。ニコ


10分くらいマッサージしてもらったら、腰周りが解れてきました。ニコ


早く解れたので、神経が緊張して体にでるのか

、身体が固くなって神経が緊張するのか?チューチューはてなマークはてなマークはてなマーク


すぐ解れる私はどっちかな?同じ事?はてなマークはてなマークはてなマーク


神経を落ちつかせれば、呼吸法?身体の緊張は解れるのかな?はてなマークはてなマークはてなマーク


ストレッチを教えて頂き、体は軽ーい‼️


11時になり、岩盤浴でガンガン汗を出すぞーゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


秋に行きましたがぬるい?あまり汗は出ず。おーっ!



夏の所に、40分いて汗をしこたまだしました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!


適当に


心臓に負担がかかるので、水飲み、春で休憩ーおーっ!



13時まで岩盤浴にて汗を出し切ってきました。キラキラ


さっぱりしたぁ、おーっ!おーっ!おーっ!ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜


そしてまた温泉!おーっ!


炭酸泉にてゆーくり温まり、塩の温泉に入り浄化して。おーっ!

身体はチョー楽です!ゲラゲララブラブラブラブラブラブ音譜音譜


前は、血圧が低く?なりすぎて目眩がしたけどキラキラ



今回は気をつけました!張り切りすぎず休み休みね。キラキラ






春の元気蕎麦を堪能しました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜


柚茶が美味い😋音譜音譜音譜おーっ!




このマッサージ器、550円⁉️になっていたわぁ。叫び叫び


高‼️びっくり






桜🌸も堪能〜ニコニコニコニコ爆笑音譜音譜音譜




イオンにてコーヒー☕️を。ニヤリ




クウちやん、婆ちやんにおやつもらってよかったねー。ウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート