旦那の誕生日なので🎉ニヤリ


近くのイタリアンレストランへ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







改装中でしたが、間に合って良かったびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート
















イタリアンて、あっという間に食べちゃうから笑い泣き


次の料理が待ち遠しい〜ちゅー照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オリーブオイルが体に優しい〜デレデレスタースター




私だけ赤ワイン〜飛び出すハート飛び出すハート




カルパッチョにうま!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









何日ぶりかでまた?出会った?ニコニコ


ナナホシてんとう虫ちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🐞🐞


ずーっと家にいたのね?凝視凝視びっくりびっくりびっくり


何を食べていたのかしら?びっくり


丁寧にご挨拶して、外にお連れして葉っぱのところにお引越し。ニコニコニコニコにっこり


婆ちやんのところの薔薇🌹のアブラムシを食べてもらいたかったかな?ニコニコ


元気でね〜ひらめきニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート