入院前の心の準備とチャコチョコに会えなくなる寂しさ | 2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

自閉症スペクトラム障害で軽度知的障害の19歳息子と自閉症スペクトラム障害で先天性心臓疾患の18歳娘と暮らすシングルマザーの日々の生活をつづるブログです。
保護猫のチャコとチョコも登場してきます^_^

久々の投稿になっちゃいましたアセアセ

なんだかやる気が起きなかったのです。

チャコチョコもグダーとなってます笑い泣き

行き倒れチャコ↓


おくつろぎチョコ↓

来週になると、私は入院するんです。

口腔外科で診断されてる病名がこちら↓


  • 両側下顎水平埋伏智歯
  • 右側上顎智歯う蝕
  • 左側上顎埋伏犬歯

立派な名前がついてるこの歯の抜歯手術を受ける為、総合病院へ3泊4日で入院予定です。

簡単に言うと親知らず🦷3本と変な所に生えてる犬歯1本の合計4本を全身麻酔をして抜歯処置してもらいます。

近所の歯医者に通院しているのですが、炎症を起こしやすい状態なので抜歯をする事になったのです。

ただ、簡単には抜けないから総合病院を紹介されました。


その間、チャコチョコは、子供達と一緒にお留守番です。

私は、まるまる2日間もチャコチョコと会えなくなると思うと寂しいです😞泣


入院中は、時間がある時に、日記を投稿してみようかなと思いますニコニコ